2013.05.17 トップページ
↓初めて来てくれた方はまず、ここにお願いします^^
(2月14日挨拶ページ更新しました!)
初めまして!です^^

 何度も来てくださっている方は上のところはパスしてくださいね!
…まぁアノ作文を見たいのであれば止めはしませんが(笑)

ちゃっかりとおいてみてます『小説面白いなぁ』とか『ミサキかわいいなぁ』とか『リナかわいいなぁ』とか、『ルカいいなぁ』とか、いろいろ思ってくれた方、ぜひ1日1回の『ぽちっ!』をお願いします。


☆チャット欄が使いずらいという意見を早速いただきました。
重い、文字が切れているなど、使いにくいという意見がありましたので
少し手軽さは損なわれてしまいますが…掲示板のほうがいいのではと思い変更させていただきました。
今まで頂いたコメントについての返信含め、以下リンク先に用意しておりますのでご利用ください。
たくさん交流しましょう掲示板

また、左中段にミニ掲示板を設置しております。
こちらからも書き込みができますので、よければご利用ください^^


※このブログは現在改良中です。どうすれば皆さんにより楽しんでいただけるブログになるのか分かりません…。皆さんの意見をお待ちしております><

☆今回のTopics☆

NEW!
☆お知らせ☆
本来、ここで1周年を記念すべき日なのですが・・・。このブログは、現在未完のメカニクルXとDATA_WORLDの更新終了後に無期限の休止をとらせていただくことにしました。
原因としては、たつが中二病では無くなり新しいストーリーが思いつかなくなってしまったこと。高校2年になって時間がなくなってしまったこと。その他・・・。
1年間にわたってたくさんの方に訪問していただき、(下手で稚拙な小説ではありましたが)読んでいただいて…本当にありがとうございました。訪問者の方々にはなんとお礼を言ってよいかもわからないくらい…本当に感謝しております。
残り少ない更新数ではありますが、暇があれば見てやってくださいね!

さて、結局遅れました…最近ちょっと不調だったので(いろいろと…)
7月20日メカニクルXStory33~40(Last story)までの更新が終わりました。
一度にばーっと出してしまって申し訳ないです。

メカニクルXStory31~舞い戻れ~

メカニクルXStory32~私にできること~

メカニクルXStory33~試合直前~

メカニクルXStory34~夢の舞台~

メカニクルXStory35~失った心~

メカニクルXStory36~私の答え~

メカニクルXStory37~私の全力~

メカニクルXStory38~ファイナル・アルマーダ~

メカニクルXStory39~復活へ~

メカニクルXStory40~夢の続きへ~


======☆======☆======☆======☆=======
☆メインメニュー☆
では、いろんなモノの目次です!
リンクになってますので見たいところをぽちっと押してくださいね(´∀`)b

☆メカニクル1
メインストーリー目次

サイドストーリー目次

NEBAデータベース


☆メカニクル2
メインストーリー目次

機密事項整理システム(仮)(SMRS仮)

NEBAデータベースver2.00

更新中!
☆メカニクルX
メカニクルX 目次

メカニクルX After目次

キャラクター紹介

☆Only life
Only life 物語のしおり

☆Only life Restart
Only life Restart 物語のしおり

NEW!
☆DATA_WORLD
DATA_WORLD エピソードリスト~ここから始まる物語~

更新中!
☆ルルカの日記
ルルカの日記

☆その他
たつのくだらない日記集

たつのコイルガン制作日記

